ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

山間部のベルギーワッフルをつくる♪


皆様こんにちは!


模型の乾燥まで時間かかりました約1日かかりました次の作業は山間部でよく見かけるベルギーワッフルにそっくりの法枠工を作ります!

いろんな方法を試しましたが今回の
方法が一番良さそうです

今回は園芸用の鉢底ネットを加工
して作ります

加工後はこんな感じです
大きさ比較のためブロックと人形を置いてみました実際の枠の大きさは800mmぐらいと1mを切るサイズの枠ですが
この方法だと7mm(約1m)と
少し大きめになってしまいますが
私は雰囲気重視なのでこれでいきます!
次回は枠を模型セメントで貼り付けていき
ます。