ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

今日は家事やって終わった

こんにちは!
せっかくの休みなのに
片付け掃除をやっていたら
どこにも行けず終わって
しまいました。
今日は海の横の部分を作る準備を
しました↓

最初はこんな感じなのです
私のレイアウトは色紙が土台です
正しい方法はレイアウトボード
と言う木の板の上に作って行きます
(最近はMDFと言う合板の木の板を
使う人もいるようです100均のです)。
頑丈で反らないのですが重たい
私は移動式にしたいので今の方法で
作っております。

↑岩山の部分が完成しました

↑次は道路を作ります。

↑レイアウト全景
海の横の白い部分を制作中です。