ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

過去の画像が出てきました。

こんばんは今日は残業で時間がないので過去の写真を私の路面電車時代の写真です。
このころはアパートの部屋も狭かったので小さくまとめています。

路面電車ですが富山ライトレールでkatoの鉄道模型ですこちらは標準装備で室内灯が
つきます。最初は良かったのですが問題がありました。


問題は動力で超小型モーターで非力であり車輪が小さいためわずかな埃でもすぐに動かなくなりました

これらは扱いづらさから
手放すことになりました。



ご覧いただきありがとうございます。