ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

レイアウト完成!

こんにちは!!
目標としていたレイアウトが完成!!
あとは空いている空間に林などを設置
する感じです。

建物やトンネルなど面倒なの
は終わりました。
途中線路をトミー製からKatoに交換など
無駄なことをしてしまいましたが
やっと完成しました。


失敗ミュージアム↓

私は地形にプラモを埋め込んでいる
というのは以前に話しましたが

↑コレ(ただの玄武岩にしかみえない
と思いますが…)

↑こうなりますストッパーを解除して起立させると恐竜の化石が登場します!!

Tレックスです!


でも…なんだか火山の地形は
使いにくく没でした orz


こういう試みができないか
常に考えてしまうんですよね
驚きと感動ってつながってる
気がするんです。