ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

ギラドーガが完成

おはようございます!
ギラドーガが完成しました

こんな感じです!
立体物としてみると感動します
プラモ制作はアニメの聖地巡礼に
近いものがあります
2008年のキットです

完成見本はこうで
マシンガンの塗装が
ニュートラルグレー1色でしたが
今の時代では2・3色で
当たり前に色分けされてるので


今風に3色で塗り分けしました
かなり時間かかりました
ちなみに私は部分塗装で仕上げるのが
ガンプラの常で
このギラドーガも部分塗装で
仕上げました。


お読みいただきありがとうございます
m(__)m