ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

ジェガンが完成

おはようございます
ジェガンが完成しました

さっそくギラドーガとともに
立たせてみました

プラモの出来は良いのですが
このジェガンと言う機体
ガンダムの世界ではほとんどの
機体にある前のスカートが
ありません(かなり貧相な印象に
なっています)これは作ってみないと
気づかない点でした

ギラドーガに比べ明らかに
見劣りするデザイン
(強さ的には逆で作中にジェガンの
バルカンの連射だけで
ギラドーガは撃墜されていました)
以上個人的な感想でした


お読みいただきありがとうございます
m(__)m