ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

明けない夜はない!

武漢ウィルスで騒ぎはじめてから
もう4ヶ月ぐらい
体重を測ったら90㎏になっていて
5㎏太ってしまってました
それもあってジョギングを
生活に取り入れようと思います!
自宅待機中の運動不足にもご注意ください
ニュースをみるとストレスです
海外の政府の対応と日本を比較しているのをみると頭に来てしまい健康に悪いです憤死と言うのもあります私はなるべくみないようにしようかと思います。

積みプラ崩しは最後の積みプラ
バンシィの組み立てを初めました!
ユニコーンの緑のフレームのものも
組んでいるので同時に3体の
組み立てをしてます!


もう少しで緊急事態宣言は解除でしょう
開けない夜はない走ります!!