ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

アウトドア派の人にうらやましがられる

皆様こんにちは!
今日はお休みで制作中です
鉄道模型は2年でガンプラ制作は
3ヶ月になりました!

やっとユニコーンの事がわかり
ポロポロする箇所や首が回らないなど
弱点を認識しポーズのつけかたが
わかってきました。

現在は三体同時assembly(組み立て)です
(英語混ぜルー大柴さんみたいだな)。togetherしようぜ!まぁ…いいか気持ち上がらず工場の仕事も減ってましてね(^ー^;A
キツイっすね皆がネットで怒り狂ってるのもわかります感染拡大防止の政府動画に予防だけじゃなく中国にもしっかりと抗議してくださいと意見を書きました。


ではでは引き続き自粛続けます(^^)/