ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

キハ25形 Nゲージ話

皆様こんにちは!
3年ぐらい前の画像です

キハ25形はkatoからでた製品でKato初の先頭動力車だと思います(模型では中間車が動力と言うのが多いのです)

先頭車両に動力(モーター)が入っておりライトをON Off にするスイッチもついている関係で半動力です!モーターにつながるシャフトが一つなんですね。

この車両はモーター音がうるさくてレンタルレイアウトで苦情をいわれました(^ー^;A
モーターに問題があるので去年引退させたんですよ
実車が気に入っても模型はあまり気に入らないということもあるんですよね。


では~(^^)/