ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

ガンダムの映画

昨日はククルスドアンの島
と言う映画を見て来ました
ジオン公国軍の脱走兵ククルスドアン
とアムロの話です(ネタバレするので
細かい内容は書きません)

↑この写真は大室山


映画の舞台となっている島は
アレグランサ島と言う島です
その島には火山のカルデラがあって
なんとなく大室山を思い浮かべて
今日は大室山に行って来ました

前回行った時は天気が良かったものの
風が強くて散歩はできませんでした

今日は散歩はできたけど
天気は悪かったです
このどっちかが悪いと言う
私の運の無さが笑えます
(^ー^;A


シャボテン動物公園にて
カンガルーにも会ってきました!


お読みいただきありがとうございます
m(__)m