ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

EGニューガンダム破損しました orz

おはようございます!
エントリーグレードのニューガンダムを
はやくも破損しました
1000円ですから
強度もそれなりでした
"安物買いの銭失い"とは正に
このことですね

今回も新しいことに挑戦しています

↑箱絵にあるファンネルのスパーク
状態です!

↑早速思い付いた方法で作業に
取りかかりました

スパーク部分は百均の
止め具のようなものを
アルコールマーカーで
赤く塗って表現します

それを透明プラ板に接着して
スパーク状態を再現
しようと言う作戦です


前回のミサイル制作で失敗しましたので
今回はうまく行きますように(^人^)