ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

仕事が忙しく。

皆様こんばんは!
ぐっと寒くなりましたね
私は風邪ひいてしまいました
皆様もお気をつけ下さい。


今日は夜勤終わりのお休みで
職場に近い山中湖に行きました。





今日の湖は波がありました
いつも波がありましたっけ?
気付かなかっただけかもしれません。


途中道の駅すばしりに寄りました



↑山中湖の水陸両用バスKABAの広告が!
あのJR九州の車両デザインで有名な
水戸岡鋭治さんのデザインです!


ここの名物は溶岩から揚げの入った
カレーです。野菜がゴロっと入っているのですがその野菜も美味しいです↓

あと…


足湯もあります
この辺は歩く観光地が多いので
利用してみてはいかがでしょうか?
忘れてた…近くに須走浅間神社があります
この浅間神社は超お薦めです!また今度
ご紹介します。


明日はいよいよ伊豆箱根鉄道
に行こうと思うので
よろしくお願いします。