ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

niceボタンをなくしてみた。

皆様おはようございます!


先週富士山に雪が降りました
片側(東京向きのほう)だけ積もりました
後程写真アップします。

↑Gセルフが組み立て完成!


このガンダムのスカイブルーと
白の組み合わせは富士山カラー
ですね( `・ω・)ゞ



私はガンダムより
横のグリモアが
すごく気に入ってます。


本日もお読みいただき
ありがとうございますm(__)m


連絡です〉
本日よりniceボタンをやめました!
ブロガーがお互い気を使ってしまうかなと思いました。