ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

お堂をおいてみる。

皆様こんにちは!
お久しぶりです


↑お堂です
この場所に馴染むか
置いてみました


ブログを書きながら
レイアウトを考える
今日の私です。

橋の部分には車も
配置しました。

カーブの部分も
悩んでいます
こちらは
土台はつくらず
建物だけ置くような感じ
にしようと思います。

こっちのカーブには
根府川駅を参考に
もう一駅配置します。


さて鬼滅は15話まで無事
見終わりました!
舞台は大正時代なんですね
途中でわかりました
家の亡くなった祖母が
大正2年の生まれなので
その頃なのかーとか思いました。