ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

外国語の歌を聴く

皆様こんにちは!
鉄道模型の貨物大会に入る前に車両整備が必要
になりました(^ー^;A
整備しております(主に脱線対策です)

そして…ジオラマでは
稲科制作の技術の応用で
↓↓↓

喫茶店などの前にある
この植物を作ってみたいと
思っています。
青年の木(ユッカ)と言うらしいです!

樹木のバリエーションがふえると
風景が生き生きするので
頑張ってみたいと思います


お読みいただきありがとうございますm(__)m


オマケ↓↓↓↓


タイトルのとおり

私は作業中は外国の歌を聴くのが好きです。作業中にはここちよいのですよね。

動画がご覧になれるかたはどうぞ

indilaさん の sos です

前回の訳付きのは映像がなかったですが

こちらは正式なやつです↓

https://youtu.be/m65jhGwtWrg