ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

仕事が忙しいので中断

皆様こんにちは!こんばんは!
七夕運転会は仕事が忙しいので
一旦中断しました。

最近は動画も撮ってみたいと
思う事もあるんですが
動画の編集もわからないし
動画サイトへのアップのしかた
もわからないです(;゜∇゜)


モバイル派の私にはちょっとまだ
無理かな(^ー^;A

7月頃から動画見放題プランに
入ってようやく最近スマホで
動画が見れるように
なったんですよね。


YouTubeで感動するのは

外国の音楽が簡単に聴けることです

最近はロシア語 イタリア語 フランス語の

曲を聴いてます。


indilaさんの sos フランス語の歌です↓↓↓

勉強するかどうかは別として耳を慣らしとくのは良いですね!いろいろ聞いてみて今のところギリシャ語とかオランダ語はどうも私の耳は聞き取れなかった。

動画をご覧になれるかたは聴いてみて

ください。



【和訳】Indila - S.O.S. (Paroles) (Lyrics)



今日もご覧いただきありがとうございます

m(__)m