ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

食べ物の話(^_^)

皆様こんにちは!こんばんは!
JR東海が初めての赤字で
726億円らしく結構驚きです
JR東海は不採算路線も維持
してくれている会社で
私の好きなローカル路線が
廃止されないかと不安に思って
おります。

今日はまるでステマ的(ステルス マーケティング)でごめんなさい!
↑よく買ってしまうコンビニのレジ付近に
無造作に置かれた山崎パンのどら焼き!
あんこがすごく美味しい半粒々な感じです

ときどき好きでネットで
買っている 焼そば弁当!
いまはローソンで北海道フェアで
売っていました。(^_^)
東海で強いのはペヤングですね。
麺のちじれ具合はペヤングと
比べるとゆるいです
ウスターソースで食べるので
ペヤングと同じように感じてしまいます
ただしオマケでスープ付きです。



↑こちらがペヤング
すごく安心感がありますね
母の味と言って子供の頃より
食べているものはおいしく感じる
のですが。
東海の人にとってそれに近い
ものがあると思います!


以上現場からお伝えしました(謎)


niceボタンを押していただけると
励みになります。


お読みいただきありがとうございます
m(__)m