ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

今週はちょっと失敗

皆様こんにちは!
今週は木曜日のゴミの日に
出すのを忘れ…
さっきは伊豆縦貫という
道路に間違ってのってしまい…
函南まで行ってしまいました。

悔しいので新しくできた
道の駅に行ってみました


道の駅も好きな人は駅ごとの
特徴を知っていて
これを楽しみにドライブするの
でしょうけど
私はそこまで道の駅に興味がないので
語れないです

隣にはめんたいパークがあって

めんたいこ が売っていて
各種めんたいこ味のお菓子が売ってい
ました。


ここに居たときだけ
久々の青空をみました
まるでパズルのピースのような
小さい青空でしたが
暑い夏を思わせるような
キレイなブルーでした!