ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

エピセンター(集積地)の制圧

皆様こんにちは!
国会で児玉教授の訴えられています
動画をみておりました


①検査数を増やす


②ウィルスの集積地(エピセンター)の制圧


③集積地とそうでない地域をわけ
集積地でない場所の経済を回す。


私なりに簡単にまとめるとこう言う
答弁でした。

なんかgo toがどうなのかとか

下らない議論やっていて

まだ感染拡大してるのに

イライラしますよね!


答弁のリンク貼ります。
動画がご覧になれる環境でしたら
↓ご覧下さいm(__)m


児玉龍彦名誉教授 参議院 予算委員会 2020年7月16日