ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

駿河蓮台寺駅舎がやっと完成!

皆様こんにちは!
駅舎がやっと完成しました
元になった伊豆急行の
蓮台寺駅とは違うところが
いくつかあります!

屋根はハデに失敗し
修理してそれっぽく
ごまかしました
ボンドに水を足しすぎて
紙がそってしまった
その反った紙パーツは
外して自作して張り付けました

売り込みでは塗装なしで
簡単にできるとありましたが
やはり紙キットは上級者向け
だと思いましたね(^ー^;A
完成で気に入らないところは他にも
あるんですが初の紙キットなので
仕方ないです
80点を目指す我がレイアウトでは
合格です(^ー^)
以上が完成のお知らせでした
次改造するのは駅のホームです!


では(@^^)/~~~