ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

香港を救う力になりたい…

皆様こんにちは!
私は英語がまったくできません(;´д`)
かろうじて少しわかる外国語は
中国語です。
今日はがんばって英語の文章を
↓読解しようかと思ってます!
今香港の人たちがホワイトハウスに
署名をしているそうです!

https://petitions.whitehouse.gov/petition/one-hongkonger-one-letter-save-hong-kong-trumpsaveshk?utm_campaign=hkad_20200524_oneletter&utm_medium=offline&utm_source=qr_code&utm_content=hkad_newspaper&_branch_match_id=775070605562694815

↑オンライン署名でここにサインが
10万をこえるとトランプ政権がなんらかの
行動をするのだそうです!
もし英語のわかる方がいらっしゃ
いましたらお願いしますm(__)m


超簡単でした!サインと言うとこ押して

名前と名字入れてEメールアドレス入れて

Eメールに届いたメールのhereと言うとこ

押してください!