ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

駅の工事

皆様こんにちは!
今日は駅の工事をしました

駅と車両の間は実寸ですと50㎝ぐらい
になり見栄えも格段に良くなりました。

駅の高さを高くしましたので
駅の前には段差ができました
なるべく目立たないように
テクスチャーペイントや軽い粘土で
工事しました!
逆にこの設計失敗の段差が
ホンモノっぽさを出してくれたので
模型とは不思議なものです(^ー^;A
排水路の蓋のシールを不注意で
破いてしまい(´д`|||)
その部分もやむおえず
↑グレーチングにしてます
これもまた現実感を増してくれ
ました。


お読みいただきありがとうございました
今日はレイアウトの平成風駅の工事のお話でした。