ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

三島スカイウォーク

皆様おはようございます!


三島スカイウォークをご存知ですか
三島にある新しいスポットで
富士山や駿河湾が一望できる場所です

渡りはじめてから…
渡るのに必死だったので
橋の途中の写真がありません(>_<)
渡りきって反対側からつり橋を
見ました。

フクロウと触れ合えるお店と
カフェとアスレチックがありました


↑入り口付近にあった恐竜のオブジェ
です


橋を渡るのに1100円かかります
景色は良いが高いところが苦手なひとはキツイかも、大きなつり橋を歩いて渡ると言うのはなかなか経験できないことなので行く価値はあるかもです。


今日は三島スカイウォークに
立ち寄ってみたという話でした。