ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

トンネルのある風景③

皆様こんばんは!
今日最後の投稿です夕方は
回転寿司に行って来ました
メニューに家系ラーメンがあり
ゆるキャン読んでるぐらいの
アウトドア派の私ですが
おもわず食べて来ました
美味しいラーメンでした。


さて今回はトンネルのとおっている
山の製作です。発泡スチロールを切って
それに例の模型版セメントで硬めるという
単調作業で先ほど完成しました
明日セメントが乾いたら
ここから先は色塗りと
テクスチャーペイントを塗りたくる
地獄の作業です。



トンネル内部もこだわって作って
ます内部に線が見えるように
段ボールのような紙を使用してます。