ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

お寺と火の見櫓

こんばんは!

鉄道模型のジオラマ

お寺と火の見櫓の風景が完成しました




お寺の横にはご住職のお住まいがあります

境目にはソテツを植えてみました



↑実際のソテツ

模型用のヤシの木の下の葉を

無くして雰囲気を近づけました


ポンプ小屋と火の見櫓は

この配置で落ち着きました

防災無線を横に設置しました


↑村山浅間神社横にある火の見櫓


火の見櫓はあちこちで撤去されて来ているので

残っているものは貴重になってきました


お読みいただきありがとうございます。