ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

鉄道模型で防災無線柱をつくる(後編)

おはようございます

防災無線柱が完成しました


完成はご覧のような形になりました

作業の説明をする予定だったんですが

katoさんの信号機キットを改造して

瞬間接着剤でくっつけると言う単純作業でした

ついでに防霜ファンと言う茶畑に設置する

扇風機も作りました!


近くのスーパーマーケットに

行ったら恐竜マスターと言う食玩があり

買ってみたところ3つ手に入れました

ディノニクス、テリジノサウルス、

ティラノサウルスです

この恐竜たち最大のやつでも6mぐらいなんで

長さ10cmもあるこのフィギュアでは

大きすぎるのですが(150/1スケールでは)

雰囲気があるのでジオラマに置いて

ジュラシックな感じを出すのも面白そうです。