ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

過ぎたるは及ばざるが如し

皆様こんにちは!
RGのZガンダムが完成しました

しかしタイトル通りでありまして
組み立てたのは良いですが
このあとポーズをとったり
シールを貼ったりと言う気持ちが
起きません精密過ぎるんです
私はRGではなくHGUCのほうの
Zガンダムをおすすめします(^ー^;A

ガンプラも作ってみると奥が深いです
欠点がそれぞれにありまして
完成されたものがないんですよ
これは私のメインでやってる
鉄道模型でも言えることで
作るだけ置くだけではなく
そこに創意工夫が
必要になってきます!