ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

コンビニにガンプラが…

こんばんは!
コンビニに寄ったらガンプラがあって
思わず買ってしまいました

エントリーグレードと言うシリーズの
千円のガンプラです

組み立て中の機体をそのままに…
今日はこちらを完成させました

同じエントリーグレードと撮ってみました(初代とは品質違いすぎです)
安いグレードのキットなのに
普通のハイグレード並の完成度でした

このニューガンダムの盾に
オマケのようについている銃は
初代のビームライフルと
同じ威力と言う設定だそうです


プラモデルと言うのは基本的に
材質がプラスチックなので
あまり動かしすぎると擦れて
しまいます
こういう安価なキットは壊れるのを
気にせずガシガシポーズがとれる
ので良いと思いました。