ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

売れ残っていたプラモを作る

こんばんは!
バンダイの恐竜の骨格の
プラモデルです

小さな模型屋のレジ横
に長く売れずに
置いてあったやつです

説明書には2021年とあるので
半年ぐらい売れ残っていたのかな?

こう言うアングルは立体模型
ならではですね
組み立ては見た目ほど
難しくありません
素晴らしいキットでした!
間接など動かないので
このポーズでしか飾れませんが
とてもリアルで実際の化石を
再現しているようです。


それはそうと…


バンダイさん!
また恐竜の骨格やら
バットマンやら新しいシリーズが
どんどん出るらしいですが
ガンダムのファンは
そろそろマジで怒ってます
私は外側(鉄道模型ファン)ですが
”ガンプラの生産をお願いします!”
と言う声を良く聞いたり見たりします
バンダイさんには全集中で
そちらの方をお願いしたいです!