ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

継続は力なり

こんにちは!
特にネタもニュースもなく
11月も10日もすぎてしまいました

↑沼津港近くの橋から富士山が
みえました!


昨日は御殿場線で沼津駅まで行き
沼津港近くまで散歩をしてきました
帰りの御殿場線の電車が
下土狩駅の手前で停止して
"線路に公衆(誰か)が立ち入ったと言う
情報が入り安全を確認しています"という
アナウンスが入り30分ぐらい足止め
させられました


あとでネットで調べると
"非常停止ボタンが押された"と
言う記述があり…
イタズラだったのでしょう
こんなことでも30分も
停止してしまうのですね。


模型は…

公園に滑り台を置いたり

新しく入線する車両に
行き先表示と室内灯を
付けました


継続は力なりと言いますが
ブログすら継続するのはなかなか
大変ですね(^ー^;A