ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

焼津のジョーシン電気

皆様こんにちは!
今日は焼津のジョーシン電気に行って来ました近年は老舗の模型店が閉店してしまい模型やジオラマを趣味としている人には厳しい時代になりました。

↑本文とは関係ありません
静波の自由の女神


鉄道模型と言うと鉄道模型用品だけしかないお店が多く意外に不便なんですよ
確かにレールと車両とコントローラがあれば走るのですがいろいろそれ以外に必要なんです!!
総合的に揃っているというとジョーシンのキッズランドしかありませんorz


帰りはてんや と言う天丼のチェーン店の天丼を食べました。