ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

自動踏切設置!!&晴冬(ハルトン)の弁明

皆様こんにちは!こんばんは!
自動踏切設置しました
完全に計画変更しないとダメでした

いざ設置してみると全然余裕がなく
配線の収納など今後の課題だらけ
でした…orz

海の部分は踏切設置で外周が
拡大しました!ご覧の通り
ここにも小さい駅が置けそうな
スペースができました。

↑踏切部分です
ここには畑が似合うかな?

あとはご覧の通り
配線をまとめて目立たないように
しないと行けません!
人生すべて計画通りに
は行きませんね!(言い訳)


今日もお読みいただきありがとう
ございます。