ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

緊急事態宣言解除で…

皆様こんにちは
私は4勤2休で今日は
お休みです!
昨日マクドナルドに行ったら
店内でも食べて良くなって
いました。
ローソンは相変わらずゴミ箱と
トイレが使用禁止となってます
近くのローソンは苦情があったのか
普通にどちらも利用できるように
なっていました。
最近は大きく生活が変わって
しまいましたorz


さて模型ですが今日は
ちょっと違うものに挑戦します

↑こちらです
大きめのガンダムを買おうかと
おもちゃ屋に行ったところプラモの
棚にコレがありました
なにコレ?フィギュアじゃん
違う棚に置き間違ったのかなと思い
よく見てみるとプラモでした

バンシィの制作に時間がかかる
ので今日はこっちを先につくる
予定です!

ガンダムの収納はご覧のような
工夫をしましたプラモは作った
あとの収納に困りますね(^ー^;A


また完成しましたらアップします!