ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

吉ヶ原駅…だったハズが…

皆様こんにちは!
夜勤明けてのお休みです
痛恨の失敗をしたので
もう秘密(Secret)でつくるの
やめます(。´Д⊂)

↑こんな感じ!
土台を反対につけちゃったと言う
模型人(modeler)にはアルマジロ…
じゃない…あるまじき失敗です
ホンモノの吉ヶ原駅とは鏡写し
の配置になります
個性が出るので良いかな(^ー^;A
建物の印象から西洋っぽいので
ヤシの木を配置したり
猫もつれていこう好きにやれば良い…
的になって来ましたクリスマスっぽい
木も植えました。


さぁここからどうなるか?
昔とある先輩が
仕事でダメなのは失敗を失敗にしか
できない人だ!リカバリーこそが
仕事で大切なことだ…とか言っていました
私はこの失敗を失敗にするのか
リカバリーできるのか?


今日もお読みいただき
ありがとうございます
こんなダメ模型人ですが
ヨロシクお願いします。


では(^-^)/