ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

なぜ国民が国のことを心配するのだろうか?

皆様こんばんは!


減税とひとりあたり10万円と言うのが話題になってますね!財源は? あとで増税では?と言うコメントに多い、そもそも一般の我々は日本の財務のことは知らないでしょう?と思います。
コロナで危機だから増税とか言うひともいるしワケがわかりません巨大なウィルスと言う相手が現れ個人で立ち向かうのではなくやはりいろいろと手段がある国が動くべきだと思います。


子供の頃に見たウルトラマンを思い出すのです、いま国はウルトラマン変身して戦う一般人がひとりで怪獣に立ち向かうのでは無謀です!それなのに先のコメントの人たちはウルトラマンの心配ばかり!