ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

模型鉄にガンプラを扱わすと…

こんにちは!
早く春が来ないかなと思う私です!


さて模型鉄がガンプラを触ると
ろくなことがないですね↓

少し前に壊れました
手が根本からボキッと

折れた肩のパーツを利用して
制作を開始していました!

↑ここまで進んでいます

肩の部分のパーツに
骨をくっつけたので自由に
回転します!

カーブに配置するので
列車にかぶさるように演出
することもできるように
なります。
列車の全面展望みたいな動画を
作ったらカーブにさしかかって
この骨がかぶさるように視界に
入ってくる…

まるでアトラクションですね(≡・x・≡)


という事で今日はガンプラを
破壊したと言う話でした!


では~(^^)/