ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

旧天城トンネル

皆様こんにちは!
昨日は久しぶりのドライブで
旧天城トンネルにも行って来ました

↑トンネルはこんな感じです
ここは車で通過できますし
近くまで車で行けますが
絶対オススメしません!

私は駐車場に停めて徒歩で一キロぐらい

歩きました。

↑道中はこう言う道です
整備されてるけど砂利道なので
雨で道が削れてデコボコです
車だと気をつけて通過しないと
お腹を擦ってしまいます

↑土砂崩れもありました
こんなのが降ってきたら
軽く死ねますね。

↑古い石積みのトンネルでした!