ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

富士山と踏切

皆様こんにちは!
ここ最近は静岡の東部も寒くて
一昨日富士山に雪が降りました
今日は気になっていた踏切と
富士山を撮ってみました

↑小さな踏切と富士山です
電車で通過するとき
気になっていた裾野駅-岩波駅
の間にある踏切です。

この看板に"かまぼこ型踏切"
とあるのでトレーラーなど大型車は
通過しようとするとお腹を擦って
しまいます。
田んぼの田舎道なんで
わざわざ通ろうとすることは
ないでしょうが(^ー^;A


こういう田舎の風景と言うのは
好きで模型でも取り入れたくなる
んですよね
私は今日はお休みなので制作を
続けようと思います。
\(^_^)/