ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

EF64重連

皆様こんにちは!こんばんは!
EF64の二両の連結です(できました)
やればできるよ!(o⌒∇⌒o)

実編成は稲沢駅より名古屋駅を経由して
中央西線に入り南松本駅を目指します

この列車がリレーの最後の走車(アンカー)です。

まさか実際に再現できるとは思いませんでした
モーターが2つなので喧嘩すると思い込んでいました

JR貨物の新塗装(通称牛乳パック)と
旧塗装のコンビは実際にあったようです
いまもこの編成あるのかな?

この路線は山の中を進み
愛知から東濃(岐阜)を抜け長野へと
行きます!途中には恵那山や
寝覚めの床を通ります。


これにて貨物のリレーは終了です
1日もはやい疫病の終息を願いながら
七夕運転会はこれにて終了させて
いただきます。


ご協力ありがとうございました
m(__)m