ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

七夕運転会

皆様こんばんは!こんにちは!
久しぶりの運転会です。

踏切前に仙台の伊達政宗公の像
を置いてからはじめます。
七夕祭りと言えば仙台だと思います!
(静岡県では清水ですが)

最初はオシャレ列車です!

恒例のネタ車両(^ー^)
このクモルとクルのコンビは
このネタをのせてないと
車体が軽すぎて脱線します
ネタはダサいが役に立つ!
です。

本日最後の列車は箱根ルネラリック美術館のプルマンを加えた夢編成のDD16牽引の旧客列車です!

ウチのレイアウトでは止まれる駅
無いですが気にしない(^ー^;A

最後尾には大井川鐵道にいた
トロッコ列車を連結してます。
現実無視のおバカ編成です
(o⌒∇⌒o)
本来は「ビューコースター風っ子」と言う車両を牽引する予定だったのですが模型メーカーがやらかして発売未定となりお見せできませんでした。(ノ_・。)


明日は旅客の列車を走らせてみます
お付き合いいただきありがとう
ございます!