ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

高山本線 飛騨古川駅

皆様おはようございます!
去年の夏行きました
飛騨古川駅の写真ものせてみます
蓮台寺駅と同じなめこ壁のデザイン
です。

この駅はアニメの"君の名は"に
登場したことで有名になりました

こちらは御殿場線の313系に
そっくりですがディーゼルエンジン
のキハ25形です!高山駅にて
撮影しました。

飛騨古川の街並みも高山とは
また違って歩いていて好きに
なりました。


↑作業はここまで進み
ちなみに吉ヶ原駅はどうにも
ならなくて没でした(^ー^;A
同時にzガンダムを作ろうと
思います!写真はガンダムMkⅡの
頭部です。


では良い1日を~(^-^)/