ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

河口湖駅

皆様こんばんは!
富士急行の河口湖駅です
帰りに寄って来ました


駅全体が良い雰囲気です!


↑昔の富士急の電車も
展示されていました!


現代っぽいけどレトロな雰囲気もある
新レトロとでも呼んだら良いでしょうか?私は好きですね!


河口湖と言うと富士急ハイランドですが
↑こう言うのも興味あります!



リニューアルされた元あさぎりが
停車していました。
他にも子供部屋のおもちゃ箱から
飛び出して来たようなにぎやかな
ラッピングの車両達です。
*逆光ですいませんm(__)m


旅の思い出日記でした
お読みいただきありがとうございます
m(__)m