ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

富士吉田

皆様こんにちは!
昨日は富士吉田の有名な
ところに行ってみました。

この五重の塔と富士山の
写真をよくみます。

その場所からパシャり
本来は富士山が見えます
しかし雲っていて
見えません。

このあと全然違うところに
行きました。
海老名のビナウォークです
ラーメン屋が並んでいるところ
があって富山ブラックラーメンを
食べて来ました。

いろは と言うお店です

スープがちょっとピリッと
します。ブラックの名の
通りスープが黒いんですよ
美味しいラーメンです(o⌒∇⌒o)


ブログに書く事が
少なくなってきて飽きて来る
と言うのはあるんですね
動画なども昨日はテストしてたん
ですがYouTubeって匿名にどうやって
するのかわからず本名になってしまい
こちらで公開できません…orz