ef64yokokawaのブログ

鉄道模型のブログですローカル線を題材にしたジオラマ制作をしています

世界の平穏があってこその趣味日記

皆様こんにちは!
今日は○メダ珈琲店ではない
ところに行ってみました
むさしの森珈琲さんです( ・∇・)

ロコモコプレートが美味しかった!


新型コロナウィルスが予想以上で
恐ろしくなってきました
気持ちが落ち着きません。


事前情報で"大したことない"と
思っていましたが…
実際はいまこの瞬間にも誰かが亡くなっ
ているのだと思います


世界的流行病(pandemic)と言われる
のも時間の問題かもしれません。


今日午後(現在?)政府の
会見があるそうです
どうせ死ぬなら私も
そのままバタんと倒れて死にたいです
離婚しましたし
希望などないのですから( ;∀;)